top of page

Overtone symphony


3月からこっそり開催したワークショップ『Overtone Symphony』

「倍音声明」という音の瞑想法のクラスがとてもいい感じなので、定期開催することにしました

声を出すということがこんなに気持ちのいいこととは知らなかった

もともと音痴だと思っていたので、歌を歌う、声を出すということには抵抗感や苦手意識が、、

今回のワークショップで歌手のさちこさんに、声を出すっていうのは自分の体を響かせることなんだと初めて教わりました

自分が心地よく感じる響かせ方をしようと没頭すればする程、周りと調和が生まれるという不思議な体験

瞑想が初めての人でも、自分で声を出してそれに集中するというシンプルな方法なので、簡単に瞑想を味わってもらえるクラスになっています

プロのミュージシャンのボイトレ&ヨガで身体を解す時間

声を出しやすい状態を作ってから、倍音声明(音の瞑想)を体験してもらいます

自分とも周りとも共鳴し繋がる時間は、他では味わえない体感になると思います

個人的には、最後のさちこさんの生歌でのシャバーサナが、最高に至福の時です

最近、宇宙語が話せるようになったらしいさちこさん

宇宙語での歌が不思議な体験をもたらしてくれるはず

興味がある方はこちら


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • w-facebook
bottom of page