top of page

軸を決める


『自分の軸を決めると自然と周りが整う』

シンプルなルールに最近気づきました

周りを整えてからと思うと、なかなか思うように事が進まないのに、勝手にこうしようと決めると、不思議なご縁や周りのサポートで、自然と状況が整っていく

こんな風に思いが叶うのか、、と自分で想像していなかったような意外な方法で思いが叶う事が最近多くなってきました

もちろん全てが思い通りになる訳ではないけれど、自分の軸を決めることに意識を向けると、今できる事・やりたいことは、自然と湧いてくる

自然に湧いてきた思いを素直に行動に移していると、いい流れができてくる

この流れが自分を最短ルートで、思いの先に連れて行ってくれるような気がします

どんな軸を据えるかは自分次第

自分の声に耳をすまして、内側と繋がる

そこに否定もジャッジも加えずに、自分の内なる声を信じる強さは、ヨガを通して身についてきました

毎日、少しでもヨガをする

その時間を確保できるかが、自身の生活環境のバロメーター

続けることで見えてくるものが沢山あります


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • w-facebook
bottom of page