top of page

終わりと始まり

5/5 17:50 牡牛座の新月 

ヨガで生きていこう、そう決意したら自然な流れで、そうなる環境が整った 

昨日、今まで働いてたお店を、卒業しました 一緒に働いていた皆んなのことが本当に大好きで、こんな日がくるなんて不思議な気分 どこか自分の意志ではなく、熟れた果実が枝から自然落ちるように、はらりと今までの環境が剥がれ落ちた感じです 機が熟し、自然に動いたことは、こんなにもスムーズなんだと驚きます 辞めた実感が全くないけど、これからじわじわと寂しさや切ない気持ちを通っていくんだろうな 卒業の餞に、綺麗な花束や贈り物、沢山の想いを載せたお手紙、ありがとう! 本当に楽しい4年間でした そして、今日は偶然にも新月 新たな始まりの日 牡牛座の新月は 「どうやって生まれ持った才能を活かすか」に新展開を願うにはピッタリな日 ヨガを通して沢山の人と繋がり、出逢えた人達をEnpowerしていきたい 自分に与えられた能力をこの世界に還元していきたい 新たな始まりに胸がワクワクしてます 


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • w-facebook
bottom of page