top of page

エンジェルナンバー 6

6/3 19:02 双子座の新月 

最近、数字の’6’を目にすることがやたら多い。 

受付でもらった番号’66’、ふと朝起きると’6:06’、整理番号’6’番目、、、、 なんだろな、気になっていたところ、エンジェルナンバーかもと思いつき調べてみました。 6は、物質的なもの、例えば所有することや惑星のこと、有形のものを表す数字。 お金や物質的な資産を所有することに対しての心配は必要ありません。物質的な心配をしないように、スピリチュアルに集中することで思考のバランスを取るように気をつけてください、とのこと。 そうやって意識してみると、お金を天秤にかけて、なんと沢山の閃きや欲求、想いを却下しているか。 それを毎日、何度も何度も繰り返している事に気づきました。 お金に限らず、世間の価値観、周りの意見、自分の中にある常識。 そういうことを理由にして、やめること、制約すること、我慢することが、安全で安心という価値観が私の中にある事に気づきました。 でも同時に、無意識に選択し続けていたその行為に、私はちっとも嬉しいと思ってない事実にも気づきました。 抑制する、やめることではなく、 表現すること、具現化することにエネルギーを向ける。 そうして小さな事からでも選択を変えていくと、自分の中に喜びが生まれているのが分かります。 双子座の新月は、タイミングのよさやスピーディーな活動力をサポートしてくれます。 自分の中に湧いてきたものを、ストレートに表現することで、具現化がスムーズに進んでいきます。 自由な自分で大丈夫。 自分の芯を信じて進みましょう。 気づきから始まる新しいサイクル。 月の満ち欠けが、よいリズムを作ってくれます。 人も自然の一部。 皆さまもそれぞれによい新月をお迎え下さい。 


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • w-facebook
bottom of page