top of page

10/28(Mon) 12:38 蠍座の新月

ヨガのトレーニングが終わりました 

ヨガへの好奇心やヨガの持つ更なる可能性を体感し、自分の役割の意味に強い軸ができました このトレーニングで得た新たな火種 焚火を絶やさず育てていくように、大切に扱いたいと思います 今回のトレーニングで得た大きな事の一つがself-careです 自分を大切にして、まずは私自身を満たす事 自分が満ちれば、それが自然と溢れ出て、自然に周りも満たす事ができるようになります その為にも、スワディヤーヤ(自己観察) 本当の私は何を望んでいるのかに常に意識を向け続ける 知っているようで意外に気づいていない自分の本音 向き合う作業はしんどい場面に出会うこともあるけど、一つ一つ出来る事から満たしてあげる その繰り返しが、私を満たしてくれます 心に素直になる 身体が望むものを食べる ゆっくり休む マッサージする 温める 空を観る 大好きな人やペットと過ごす 周りについつい求めてしまうこともあるけれど、自分で出来ることが沢山あります 小さな事って思っても、それが大切なんです 1人簡単に出来るメッタ瞑想もオススメです 私が幸せでありますように 私が笑顔で明るく過ごせますように 私が豊かで潤っていますように なんでもいいから 自分の幸せを願って 私が満ちれば、その祈りは、 周りの大切な人へ 名前も知らない他人へ 世界の人達へ 生きとし生けるものへ 自然と溢れ出します 私を大切にする新月 蠍座が新しい変容に力を貸してくれますように 


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • w-facebook
bottom of page