top of page

11/27(Wed) 0:06 射手座の新月

インドから帰ってきました。 前回の満月をインドで過ごし、気づけば、日本でもう新月を迎えています。 月の満ち欠けを意識すると、大きな流れの中で一緒に循環していることを感じます。 留まらず次々に巡ってくる流れを感じると、ぐずぐずしてると場合じゃないと、やる気が湧いてきます。 自分がやることをちゃんとやろう。 自分の中の意思の力がグッと強まっています。 始まりの時、特有の勢い。 昨日はお誕生日を迎え、今日は射手座の新月。 新しい章がスタートしたばかり。 これから何が起こるか楽しみです。 インドで過ごした時間は、統合の真最中で、どんな形で落ち着くのか想像もできませんが、確実に私の何かを変えました。 惹かれた土地に赴き、その土地の物を食べ、人に触れ、大地のパワーを浴びる。 場所のパワーを頂くことが、旅の醍醐味なんだなと改めて実感しました。 頂いたものを咀嚼して、消化し、吸収し、新しい私を作っていく。 射手座が象徴する「旅」 これからも色々な土地のエネルギーを味わいに、地球を遊び場にするスケール感を手にしたい。 そんな願いが湧いてきました。 インド研修旅で観たこと、体験したこと、感じた事は、後日Blogでアップしますね。 お楽しみに♪ 


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • w-facebook
bottom of page