top of page

1/25(sat) 6:42 水瓶座の新月

今日は、倍音声明のWS「Overtone Symphony」 

チャクラを意識した声明と、ちょうど新月なので「月礼拝」をしました。 チャクラを意識した声明は初めて。 響きやすいチャクラとなかなか意識しづらいチャクラがあり、身体のどの部分が活性していて、どこが弱いのかなど、新しい発見が沢山ありました。 参加して下さった方々も、それぞれ個性的な体験をシェアして下さいました。 同じ事をしていても、個々に必要な体験が起きる事を再認識。 人の体験を聴くのもまた面白い発見があります。 次回は、2/8(sat) 10:45〜 at Ivy House 更に繊細な響きを感じ合いましょう!! そして、今日の新月は、自由と平等を愛する星座の水瓶座。 既成概念に囚われず、自分の在り方に変革や改良を促すのにぴったりなタイミング。 自分の提供するヨガの場を、どう育てていきたいか。 教師として、どんな在り方でいたいのか。 倍音声明を唱えながら、自分の内に潜っていく。 受皿としての場を日々整え、よりよくなるよう手を加え続ける。 風通しのよい、自由でウェルカムな場。 自立して気持ちの良い関係性。 二元性を統合して、静かな所に留まる。 どっちを選んでも、どこにいても、何をしてても大丈夫な世界。 好きなことをして循環していく。 好きを活かす、好きなことで周りを幸せにする。 ポコポコ湧いてくるキーワードを書き留めておく。 どんな風に形になっていくか分からない。 けど、向かいたい方向を認識するのはとても大切。 イメージすればそこに向かって進み始めます。 せっかくの新月。 少し立ち止まり、自分との対話の時間をもってみて。 水瓶座のパワーが既成概念を超えたイメージを与えてくれます。 


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • w-facebook
bottom of page